SSブログ

宅建終了&クヴェーレ吉和☆ [二歳]

ご無沙汰です。
10月16日に宅建を受けました、、、。
そして、落ちました、、。
私が会社で必須になってしぶしぶ受けたんだけど
旦那さんもいつも私ばかり勉強してるのでという事で
一緒に勉強してくれて、きっと彼は受かってる、、。
本腰入れたのが三週間前で甘く見てました。
まあ、来年また頑張るかな、、。
とにかくしたい事がなんとなくできなかったので試験終わって
友達とゆっくり遊んだりできて嬉しい[かわいい]
会いたい人に会えるのって幸せ[ハートたち(複数ハート)]

10月30日に水遊びが好きな娘のために温水プールの
ような施設のあるクヴェーレ吉和へ行きました。
水着で入れるので娘大喜び。
結局二時間近く浸かっていて私たちはのぼせました、、。
でも、とっても楽しんでくれてたので良かった。
試験勉強中はあまり遊んであげられなくて
『お勉強おしまい!』とよく泣かれてました、、。
ランチは『ヒルバレー』という山の中のカフェで[黒ハート]
料理もおいしいし、そこで焼いてるパンが絶品でした[レストラン]
また、行きたいな☆
寒くなる前に家族で色々外出したいと思ってます。
彩葉2歳7~10月 082.JPG
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 3

絵瑠

こんばんは。
宅建の試験はとても難しいそうですね。
育児、家事、お仕事等々されて、試験にも挑戦とは
凄いですね。 
by 絵瑠 (2011-11-02 20:13) 

goriya

こんばんは☆
試験勉強、おつかれさまでしたー!
ゆっくり羽をのばしてください。
試験、っていうくくりがあると、私昔から漫画読みたくなったり、料理しちゃったり…と違うことをしたくなっちゃうんですよね。きっと緊張に耐えられないんだと思います。
娘さんの前でお勉強する姿勢を見せるってもしかしたらすごくいいことなのかもって思いました。
温水プールいいですね。寒がりだけど、水好きなので近くにあったらいいなあ。
by goriya (2011-11-04 02:01) 

ピーチティー

コメントありがとうございます☆

絵瑠さん☆
試験、結局落ちたんですが、今回は挑戦することに
意義があったと思い、次につなげたいなと
思ってます、、。
いつもありがとうございます☆

goriyaさん☆
あれから羽を伸ばしすぎで、、。
結局結果駄目だったので、次は計画的に
頑張ろうとは思ってます、、。
確かに、娘の前で勉強する姿勢を見せるのは
悪くはないですよね。
いつも、ダラダラしてるところしか、見せてないので。
いつもありがとうございます☆
by ピーチティー (2011-12-04 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。