SSブログ

NOJESSのネックレス&後輩訪問&豆まき [一歳]

なかなか更新できないからタイトルがいっぱいいっぱいに、。

今月は私の誕生日。
冬服は特に地味なのでちょっと存在感のあるネックレスを探してて
NOJESSで発見。
コットンパールという素材のもの。
高価なものではないけど普段使いできるかな、と思い
誕生日プレゼントとして買ってもらいました。
実際は自分で買いに行って、プレゼント用にしてください、
ってお願いすると店員から『お友達にですか?』と聞かれ
『はい、あ、いえ、じ、自分にです、』とはずかしい感じに、、。
ちょっとさびしい人に思われたかも、、、。
あーちゃん1歳9ヶ月 119.JPG

昨日後輩が久々にあそびに来てくれました。
二人とも礼儀正しくて、かわいい子。
お昼に練習したキッシュとパスタを用意しました。
おいしいと言ってもらいうれしかった。
娘もおおはしゃぎで楽しい時間はあっという間に過ぎました。
帰り際普段はバイバイと手を振る娘が泣いて
さみしさをアピールしてました。
よっぽど楽しかったんだろうな。

夜に節分にできなかった豆まきをしました。
保育園で作ったお面をして豆まきスタート、。
と、思ったら一生懸命豆を食べる娘、、。
それはそれで楽しかったー。
あーちゃん1歳9ヶ月 126.JPG

明日一日行ったら5日間連休です[ぴかぴか(新しい)]
その5連休が終わるとかなりヘビーな毎日が
待っていてかなりブルーなんですが、、。
とりあえずそれは忘れて[ダッシュ(走り出すさま)]
連休は予定が盛りだくさんなので、元気でこなせますように[るんるん]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

とんちき

お久しぶりです。
おこちゃまも大きくなりましたよね。

私なら自分用でもお友だち用って言ってラッピングしてもらっちゃうかも。
by とんちき (2011-02-06 20:29) 

goriya

今月なんですね、お誕生日おめでとうございます!
プレゼント、うちの夫はヨドバシカメラに連れていってくれ、(夫は電気ものが好き)どれでも選んでいいよ、といってくれたときは泣きそうでした。(悲しみの涙)この中から選ぶの~!?って。
作ったものをおいしいと食べてもらえると感激ですね。
鬼のお面かぶってお豆もって嬉しそうな娘さん、相変わらずかわいいです☆
5連休楽しんでください~♪
by goriya (2011-02-07 19:28) 

絵瑠

こんばんは。
お誕生日おめでとう御座居ます。

お嬢様、随分と大きくなられて驚きました。
それにとても美人さんで可愛いらしいですね^^

by 絵瑠 (2011-02-07 21:54) 

ピーチティー

コメントありがとうございます☆

とんちきさん☆
お久しぶりです。
お互い子供、大きくなりましたねー。
あっという間です。

そうなんですよー。
もう、友達へのプレゼントってことに
していたらいいのに、なんだか変なとこで
正直になってしまうんです、、。
めんどくさい性格です、、。

goriyaさん☆
ありがとうございます。
実際は25日なのでまだ先なんですけど
早く欲しくて(笑)
『なんでも好きな家電買っていいよ☆』って
ステキですよー。
旦那さんがあまり行かないであろう
美顔コーナーとかにきっとステキなもの
たくさんありますよ☆
スチーマーとかお家エステとか欲しいです☆

絵瑠さん☆
ありがとうございます。
自分が何歳になるのか本当に分らなく
なってきました、、。
娘のこと褒めてくれてありがとうございます。
お皿に入っている豆、ほとんど食べました、、。


by ピーチティー (2011-02-13 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。