SSブログ

旦那さんのご両親と街へ! [休日]

今日は旦那さんのご両親が竹原から
[車(セダン)]で遊びに来てくれました。
私が今年前厄だから長いものを買ってくれるとのこと。
気持ちがとてもうれしかったです[ぴかぴか(新しい)]
まずうちに来てくれて野菜や作ってきてくれたお料理を
受け取ったあと近くにできたイズミユメタウンへ行って
お昼を食べました。
その後市内へ[るんるん]お義父さんと旦那さんと別行動で
私はお義母さんと一緒に市内をうろうろしました。
お義母さんが行きたいお店はやっぱりミセスのお店。
私は今まで足を踏み入れたことのない世界(お店)へ
デビューしました!!
あと2,30年後にはお世話になりそうなお店です。
お義母さんも気に入った服をゲットできて
満足そうで良かったです。
気に入ったのがあったら買ってあげるよ!って言ってくださった
けど、、、まだ、大丈夫です、、とか
なんだか変な返事をしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
その後アガットでネックレスを買ってもらいました[ハートたち(複数ハート)]
ブラックダイヤとゴールドのちょっと変わったタイプです。
Image095.JPG
私にとってはとても高価なものだし、お二人の気持ちが
こもったものなので大切に使いたいと思います。
帰りにお土産とパステルのプリンを買ってあげて
とても喜んでくれました。
二人が元気なうちに孫の顔を見せてあげたい、、。[もうやだ~(悲しい顔)]

ところで昨日のコラーゲンですが、、旦那さんは肌のつやは
いいんじゃないの??って気休めな感じで言ってくれましたが
実際はあんまりよくわかりません、。
化粧ののりはよかった気もする、、、、。
継続して飲まないといけないのかなあ、、やっぱり。




nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 12

ah*yea

こんにちは☆
なるほど~
前厄には長いものがいいんですね~_〆(.. )メモメモ
って、私はすでに終わってたよ。。。( ̄д ̄;)
「まだ、大丈夫です、、、」(^m^*)ププッ笑けた~☆
ホント、まだ大丈夫よね^^
アガットのブラックダイヤネックレス、素敵ですね~♪
そういう細やかな心遣いをして頂けるのって嬉しいですよね☆
ピーチティーさんの人徳!
私もこの間コラーゲン尽くしみたいな美肌コース料理を食べたけど、お肌の変化はイマイチ実感できず。。。^^;
やっぱり毎日の継続が必要なんでしょうね~

by ah*yea (2008-04-21 16:01) 

じょりー

前厄かぁ~!私も祖母にネックレスを買ってもらいました!
あれって、自分で買わずに、人から買ってもらうのが
いいんですよね☆
「まだ・・いいです」私もウケたぁ~~(笑)
きっと、すごい素敵なマダム系だったのね(*^^*)
やっぱりピーチティーさんは、新しいイズミの近辺なんじゃね!都会だぁ~!
私の家の近くにも、むか~しからイズミがあるよ(^^)ヾアハハ
っていうか・・イズミが1番メインのお店って感じ・・・。
コラーゲン・・どれくらい続けたらいいのかね?
by じょりー (2008-04-21 17:12) 

ひまわり

旦那さんの御両親とおでかけ、羨ましいです☆
プレゼントしてくれて良かったですね!
うちは、そういうこと全く無いので・・・
仲が悪いとかじゃなくて、ちょっと両親の身体的に
無理なものがあるので仕方ないんです。。。

ゆめタウンのご近所なんですね!?
どうでしたか?結構広いという話は聞きますが、
まだ行ってないんです。
マーベラスクリームのアイスが早く食べたいな♪

by ひまわり (2008-04-21 17:59) 

ピーチティー

ご訪問ありがとうございます!

ah*yeaさん☆
なんか長いものがいいらしいですよ。
すでに厄が去年の年末あたりから色々
ふりかかっているので、、。
このネックレスに守ってもらおうと思います。
美肌コースいいなあ!!
即効性のあるものどこかにないですかねえ、、。
って、いつも楽に結果を出そうとするから
いけないんでしょうね、、 (´。` )

じょりーさん☆
ちょっと誤解を生んでしまっているかも
しれません、、。
お義母さんはもう還暦もすぎていて
竹原でのんびり過ごしていて、
よそ行きの服はあまり必要ないみたいで、、。
行くっていっても西条のフジグランで
十分みたいで、、。
昨日行ったお店も高級ブティックとかでは
なく本通にある庶民のお店です!
でも、そこの袋を地元で持っていると
ご近所からは広島行ったんじゃね、
って言われるみたいで
ちょっとうれしいそうです。
コラーゲン、リーズナブルで
即効性のあるもの欲しいです、、。

ひまわりさん☆
旦那さんのご両親にはいつもよく
してもらっていて、うれしく思っています。
一番は子供の事を一切言ってこないこと。
私にとっては一番ありがたいです、、。
うちの実父は精神的にも身体も弱くって、、。
なので母は色々大変で、、。
だから親には私達には
何もしてもらわなくていいから
元気で長生きしてほしいな、、って
思います。
でも、こちらの思う通りにはいかない
こともありますよね。
ゆめタウンは車で10分かからないくらい
です。
うーん、ソレイユの方が楽しいかも、、。
マーベラスクリームはまだまだ
大人気ですよ!
昨日も列ができてました!
私もまだ挑戦していないんです、、。
レストランは充実しているので
ランチがてら行ってみてください!



by ピーチティー (2008-04-22 01:21) 

angie17

前厄に長いもの・・・・って、知りませんでした。
全国共通? 

ネックレス、確かに長いっすね!
良いお姑さんですねぇ。
by angie17 (2008-04-22 18:21) 

じょりー

西条のフジグラン…よく行きます(*^^*)
ワタクシ、その辺です♪
by じょりー (2008-04-22 23:33) 

絵瑠

こんばんは。
ご主人の御両親と良いお付き合いをなさっていて
ピーチティーさんはとても素敵なお嫁さんですね^^
by 絵瑠 (2008-04-22 23:56) 

yummy

こんばんは!

楽しい休日でしたね~!

厄年の長~いプレゼント
旦那様のご両親からいただけるなんてピーチティーさん、大事にされてるんですね。
シアワセですね。

うちの方は長~いプレゼントは実家からいただく習慣のようです。わたしは9月が誕生日なので、どんな長~い物をいただこうかしら?

元気なうちに子どもを・・・というピーチティーさんの気持ち、
すごく良く分かります。わたしもずっとそう思っていたから。
授かるといいね!
祈ってます!
by yummy (2008-04-23 22:20) 

ピーチティー

ご訪問ありがとうございます♪

angie17さん☆
先日地元が福岡の後輩と話していて
やっぱり厄年には長いものらしいですよ!
ひょっとして西側だけ??

じょりーさん☆
西条のフジグランじょりーさんの
テリトリーですか!!
だんだん絞れてきました(★ ̄∀ ̄★)
フジグランに行った際には
浜崎あゆみに似た人
探さなくっちゃ!!

絵瑠さん☆
私は仕事しているからと言って
あまり両親のところに顔を出してなかったり
するんですが、お義母さんは
時々メールをくれたり荷物を送って
くれたりと心遣いをしてくれます。
私が今できることは旦那さんが
できるだけ心地よく生活できる
環境を作る事かなっと思いますが、、。
なかなか思うようにはいかず
お義母さんの顔を思い浮かべては
ちょっと胸を痛めたりしてます、、。

yummyさん☆
ちょっとちがう世界を見させて
もらいましたよ!!
楽しかったです。
yummyさんは9月が楽しみですね♪
お父さまからだったら
なんかユニークなもの
いただけそうな予感!!
yummyさんに続いて
早く親に一番の親孝行したいです♪

by ピーチティー (2008-04-23 23:04) 

ピーチティー

takanaさんナイスありがとうございます!
by ピーチティー (2008-04-26 00:25) 

tonchiki

前厄年には長いものがいいんですね。
私は去年に後厄を済ませました。
でも前厄と後厄は何もせず・・・。大厄の時にお払いに行っただけです。確かに後厄は去年で、悪いこと立て続けにあったんですよ。きちんとしなきゃダメですね。
by tonchiki (2008-04-26 17:53) 

ピーチティー

tonchikiさん☆
長いものは西方面だけなのかよく
わからないんですが、、。
良いと言われるものは一応取り入れておこうかと
思います、、。
コラーゲンですが、、。
先日資生堂のも飲んでみましたが、、。
効果があるのかは微妙です。
飲み続ける事が大切な感じです。
ちなみに味と翌日の化粧のノリが
よかったのはファンケルの方でした☆
by ピーチティー (2008-04-27 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。