SSブログ

現実逃避の旅へ!! [旅行]

やっと一週間が終わりました[あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)][台風]
この一週間毎日残業で21時くらいまで会社にいました、、。
ストレスフル[ちっ(怒った顔)]
実はうちの支店諸事情でしばらくしたら移転します、、。
なので大変な毎日が続く予定、、。
通常業務もありながらの移転だからきつい、、。
5年前にも移転があったんですが、今回の方が規模が大きくて、、。
まあ、仕方ないですね。
明日から、一泊で友達4人で山口の湯本温泉に行ってきます!
目的は出産のため山口の実家にいる友達に会いに行くことですが
温泉も同じくらい楽しみ!
くつろいできます[いい気分(温泉)][るんるん]
旦那さんは、、、お留守番!
旦那さんもずっと午前様なので、、。
週末は自宅でゆっくりくつろいで欲しいです。(←鬼嫁)

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 7

じょりー

お仕事忙しそうですね~(> <)
友達4人と旅行なんていいなぁ~♪
しっかりシフレッシュしてきてくださいね~ヾ(●´∀`●)ノ

PS・ピーチティーさんもA型なんだぁ~☆私と一緒☆
A型って、なんだか気疲れしちゃうよね~(^^)ヾ
って、血液型が一緒だからって、みんながそうとは
限らないかぁ~(*^^*)
by じょりー (2008-04-26 06:37) 

ah*yea

一週間お疲れ様でした~☆
会社の移転はたいへんですよね!
私も泊まり込みで会社の引越しをしたことが。。。
温泉旅行をしっかり満喫して、
疲れを癒してきてくださいね~♪
お土産話、楽しみにしてま~す☆
by ah*yea (2008-04-26 23:41) 

ひまわり

会社の移転って大変ですよね。
・・・って私は移転前に退職したので経験
無いですが・・・(^^ゞ
お仕事しながらじゃホントにキツイと思い
ますが、頑張ってください!!
温泉いいですね~♪しかもお友達同士だと
楽しいですよね。今頃満喫してる頃かしら?

by ひまわり (2008-04-27 14:04) 

ピーチティー

ご訪問ありがとうございます!

じょりーさん☆
4人の旅とても楽しかったです!
しかも4人のうち3人はA型なので
何事もスムーズでした!ははは。
またご報告しますね!

ah*yeaさん☆
泊り込みですか(´A`。)グスン  (
自分だけが不幸を背負った人みたいに
言うのはやめにします、、。
温泉満喫してまいりましたo(´∇`*o)
またご報告しますね!

ひまわりさん☆
会社の移転や引越しなんて
そうそう起こるものじゃないのに
その場に遭遇するなんて
よっぽど運がないんだと
思います、、、。
東京に行っている間に
してくれていたらよかったのにい、、
なんてひそかに思ってます、、。
ひまわりさんはタイミングいいなあ!
by ピーチティー (2008-04-27 22:36) 

angie17

銀行員の友人夫婦がいますが、本人の引越し回数は半端ではなかったです。 国内・海外・・・・。
順応力のあるお仕事だなぁと思いました。
by angie17 (2008-04-28 10:37) 

tonchiki

温泉はいいですね。
私はそちら方面の温泉には行ったことはありませんが、きっと北海道とは違う感じで静かな感じなのかな?
楽しいGWをお過ごしください。
by tonchiki (2008-04-29 11:07) 

ピーチティー

ご訪問ありがとうございます!

angie17さん☆
男性は3,4年に一度は転勤です、、。
先輩、後輩に社内結婚した人がいますが
最近は引越しに慣れていて、、。
奥様も順応力がいりますよ!

tonchikiさん☆
温泉癒されましたよ!
私は北海道の温泉を経験したことが
ないので、、。
友達と行ったのですがさすがに
温泉に入った時は各自で
のんびり過ごしました!

by ピーチティー (2008-04-30 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。