SSブログ

リセット後の休日 [フラガール☆]

木曜日にリセットしてしまいました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
今周期は実は疲れた旦那さんに色々協力もしてもらい、、[揺れるハート]
なんだかいける!!って勝手に思っていたんですが[もうやだ~(悲しい顔)]
まあ、こればっかりは仕方ないですね。
しかもよく考えたら4月は期初で、
前期半年分の書類などの格納をして
ダンボールを山ほど運ばないといけなかったりするので
はらはら心配しながら運んだりしなくて済むのでよかった、、
と思うことにしました。。[パンチ]
今日は心置きなく美容院へ行って
カット&カラー&リカール&トリートメントを
してまいりました。
妊娠中はなんとなくカラーやパーマは心配ですからね!!
ホットペッパーを見て『バスティーユ』という
ヘアサロンへ行きました。
以前フレンチのお店だったところなんですが変身してました。
近くに教会があり鐘の音が聞こえてお店の雰囲気もよかったです。
お店の人も感じがよく気に入りました!
その後エクセルシオールカフェで一人ランチをして
ヘレナで美白美容液をゲットして、ウィンドーショッピングして
友達の赤ちゃんのお祝いを買って、、
と色々ノルマを果たした後フラへ!
髪型は好評だったのでよかった!
フラの後旦那さんが迎えに来てくれてご飯を食べて帰りました。
今日は本当に好きな事ばかりさせてもらって
旦那さんに感謝です、、。
そして、FANCLで気になっていたコラーゲン入りの飲み物
『テンスアップ』も購入。
今から飲んでみます!
明日の肌はぷーるぷるかな!?
Image093.JPG


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 6

ah*yea

こんにちは☆
リセットは残念ですね。。。
期待してた月は余計にがっかりしちゃいますが、また気持ちを切り替えてがんばりましょ~♪
やりたかったことを端から片付けられてスッキリ!ですね☆
春先ってみんなヘアサロンに行きたくなるのね^^
私も先日カット&トリートメントだけしてきました☆
でも中途半端にパーマが残ってるので、なんだか変。。。
またパーマしに行かなきゃかな~

by ah*yea (2008-04-20 16:27) 

ひまわり

リセット、残念でしたね・・・
また来周期頑張りましょう♪
髪切ってスッキリされましたか?
最近また暑くなってきたので、カットしたくなりますよね☆
うちは、旦那さんがさっき1人で遊びに行っちゃいました・・・
最近、旦那さんばっかり好きなことしてるので、GW明けに
どこかへ連れて行ってもらおうと思ってます(^3^)/~☆

by ひまわり (2008-04-20 17:39) 

じょりー

リセット、残念だったけど、前向きに美容院行ったりできて
良かったですね♪
しかも、旦那様に感謝なんて、えらいわぁ~!
私も見習わんといけん(*^^*)
コラーゲン・・効果聞かせてくださいね~!
by じょりー (2008-04-20 20:49) 

絵瑠

こんばんは。
お若いのに「旦那さんに感謝」と言う言葉が出るなんて
素敵ですね。そう言う気持ちはずっと持ち続けたいと私も
心掛けています^^
by 絵瑠 (2008-04-20 23:51) 

ピーチティー

ご訪問ありがとうございます!

ah*yeaさん☆
がっかりでしたが、きっとグッドタイミングで
ベイビー来てくれると信じて待ってます!
髪の痛みがひどくて最近はトリートメントも
欠かせません、、。
あー、小さい頃にあったキューティクル、、
どこへ行ってしまったんでしょう、、。
最近はパーマもいろんな種類がありますね。
ah*yeaさんも春色に染まってください♪

ひまわりさん☆
髪は伸び放題で、見ぐるしかったので
とってもすっきりしましたよ!!
GW明けのプラン今から練っておかないと!
ですね!!いいなあ!
うちの旦那さんはGWほぼ仕事のようなので
私も近場でのんびりする予定です、、、。

じょりーさん☆
感謝の気持ち、、、すぐ忘れてしまいます、、。
このブログ旦那さんも時々見ているので
書いてみました、、。(●´艸`)
お互い仕事が忙しくなると自分のことだけで
精一杯になるので、日々のちょっとした
感謝の言葉を伝えることも
できなくなったりします、、。
毎日の何気ない積み重ねって
大切なんでしょうね。。

絵瑠さん☆
ありがとうございます!
感謝の気持ちはすぐに忘れてしまい
すぐにわがままになってしまいます、、。
歳だけはとっても中身が伴っていないと
人としてどうかな、、と反省の日々です、。
最近は年下の人達と話す機会が多く
心配りのできる子も多いので
見習わないとな、と思うこのごろです。


by ピーチティー (2008-04-21 01:24) 

tonchiki

コラーゲンの飲み物気になります。
効果ぜひ教えてください!!
by tonchiki (2008-04-26 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。