SSブログ

東京研修へゴー!! [旅行]

今週の土曜日は会社の研修で東京に行ってきます[ハートたち(複数ハート)]
研修と言ってもとっても楽な講習を受けに行くだけなので
ほとんど遊びに行くようなものです[揺れるハート]
金曜は年休を取ってお昼過ぎには東京に行き
友達と会ったり、荻窪の後輩に会ったりする予定[るんるん]
一年ぶりなのでほんと楽しみ[ぴかぴか(新しい)]
明日あたりリセットしそうな雰囲気ですが、、、[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]
生理真っ只中でも東京楽しんできちゃいます!!
今日はお土産にもみじ饅頭買いました!
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 7

みなち

ピーチティーさん東京にいらっしゃるんですね!!
ぜひ東京を楽しんでくださいね♪
お天気がよいといいですね(^^)/
by みなち (2008-06-11 21:33) 

じょりー

わぁ~!東京いいなぁ~♪
楽しんできてくださいね~!
by じょりー (2008-06-12 09:02) 

ah*yea

こんにちは~☆
東京、今日は雨が降ってますが、明日から回復するみたいですよ~♪
お友達に会えるのも楽しみですね☆
おしゃべり&グルメを満喫しちゃってください♪

by ah*yea (2008-06-12 13:58) 

絵瑠

こんにちは。
お仕事の関係で東京に来る事が出来るのは良いですね。
ご友人達と再会を楽しんで下さい^^

by 絵瑠 (2008-06-12 14:41) 

tonchiki

東京いいね。
いってらっしゃい。
楽しい事があると生理痛も和らぎますね。
by tonchiki (2008-06-13 14:28) 

ひまわり

今頃、東京にいらっしゃるかな?
楽しんできてくださいね~!
私は昨日自宅に戻りました。
入れ違いですね・・・(笑)
by ひまわり (2008-06-13 17:29) 

ピーチティー

ご訪問ありがとうございました!!
明日あたり東京の思い出を
こちらに残したいと思ってます!!

みなちさん☆
みなちさんとちょっと近くにいるような
感じがしてうれしかったです!
東京は快晴でした♪

じょりーさん☆
たまには高層ビルが立ち並ぶ
都会の空気もいいな、なんて
思いました!
でも、広島がやっぱり落ち着きます!

ah*yeaさん☆
ah*yeaさんとも近くにいるなあ、、
なんて以前以上に東京に
親近感を感じながら満喫してきました!
ブログってやっぱいいですね♪

絵瑠さん☆
絵瑠さんとも近い!!なんて
思いながら東京散策してきました!
ビューティフルなお庭は
どこらへんなんだろう!なんて
思ってましたよ!

tonchikiさん☆
女の子の日、、やっぱり
来てしまいましたが
おもいっきり満喫してきました!

ひまわりさん☆
入れ違いだったんですね!
ひまわりさんの朗報に
ぜひ続きたいもんです、、。
やっぱストレスが
一番いけないんでしょうね(´A`。)




by ピーチティー (2008-06-18 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年金東京万歳! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。