SSブログ

NY旅行おまけ [旅行]

自分のお土産に買ったものです。

友達からも好評で、悩んで買ったかいがありました

コーチのお財布は小銭入れのほうががま口になっていて

かわいいんだけどがま口があまり空かなくて、、。

機能的には100パーセント満足できないのが悩んだ点でした。

でも、カードがいっぱい入るところはグッドジョブしてます。

レスポの化粧ポーチも日本のものより1000円くらい安く

いっぱい入るので、満足してます。

もう海外はしばらく無理そうなので、、、。

たまにはこのブログを見て思い出にひたろうっと

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

過去の記事を含め、NYで楽しかった様子がとても伝わってきました。アメリカはレスポやコーチが本当に安いですよね。
ここぞとばかりに買ってしまいます。
化粧ポーチは小さいながら、結構なお値段しますから¥1000も安いってすごいです★
by (2007-12-31 00:29) 

絵瑠

こんにちは。
今年ももう終りですね。
来年も宜しく御願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さいます様・・・。
by 絵瑠 (2007-12-31 17:06) 

ピーチティー

ナイス&コメントありがとうございます!!
ハオくんさん、お久しぶりです☆
確かに、コーチの安さにはびっくりしました。
そしていたるところにあるのもびっくりでした。
良い買い物ができて満足してます!

絵瑠さん
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
来年もいろんなこと教えてくださいね!
by ピーチティー (2007-12-31 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。