SSブログ

つぼみカフェ&my cafe [グルメ]

書きたい事がいっぱいだけどパソコンに向かえなかった最近、、。

最近行ったカフェ☆

先々週末に久々に帰省した友達と近所のmy cafeへ。
平日は保育士がいるみたいだけど土日はいないため
キッズスペースが無料みたい。
友達も一歳の子供と来ていて、うちもあーちゃんと一緒で。
結局子供のペースに合わせてゆっくりランチを楽しむ事は
できなかったけどランチはおいしかったです。

先週は別の友達とつぼみカフェへ。
こちらはキッズスペースが広くておもちゃもいっぱい。
保育士が土日にもいるので一時間300円払えばみてもらえます。
あーちゃんはご飯を食べた後30分くらいは保育士を独占して
遊んでいたけど私がいないことに気がついたのか(笑)
そこからは出たり入ったりと落ち着かない感じ。
一緒に行った友達の子供はもう6歳だから
キッズスペースで一人で楽しく遊んでました。
もうちょっと大きくなってからの方がいいかな?
私と一緒だと色々なおもちゃに興味を示して
楽しそうだったけど[ハートたち(複数ハート)]
ランチはうーん、まあまあかなあ。
値段の割にはボリュームにかけるというか、、。
まあ、友達との時間をゆっくり過ごしたいママには
いいかもしれません。

二週連続で子連れカフェに行って思ったこと。
結局子供中心になっちゃうからもうしばらくは
自宅でランチとかの方がのんびりできるかなー。
もう少しあーちゃんが大きくなって
そういう場所に行く事自体が楽しみになってくれたら
いっぱい連れて行きたいと思います。
そして、私は市内で働いている間はたまには
身軽にグルメランチを楽しもうっと[るんるん]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

さちころ。

「つぼみカフェ」ネットで見て興味あったんよ!
私もいつか行ってみたいです。
広島はやっぱ都会だなーって思います。
by さちころ。 (2010-10-31 17:48) 

ピーチティー

さちころさん☆
こんばんは☆
つぼみカフェやっぱり気になるよねー。
息子っちくらいならもう一人で楽しく
遊んでくれるかも☆
今度帰省したら遊びに行きたいね。
そいえばトカヂさんと偶然イオンで会ったよ。
今度集合したいねーって話したよ!

名前入りのバームクーヘンすごく
喜んでもらえたよ。
オススメです☆

by ピーチティー (2010-11-03 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。