SSブログ

大島&大久野島&弟の誕生日会☆ [一歳]

土日でまたまたしまなみ海道へ行ってきました。
あいにくの雨だったけど
お目当ては大島の『海宿千年松』のお昼ごはん。
イセエビなんかも食べられる旅館です。
急に行く事になったから宿は予約いっぱいでお昼のみに
なってしまったけどとってもおいしかったー。
頼んだのは3000円のコース。
(残念ながら伊勢えびは入ってません[ダッシュ(走り出すさま)]
初めて食べた法楽焼きの鯛や海老がおいしかったです。
あーちゃんは鯛めしを軽く一膳食べちゃった[ダッシュ(走り出すさま)]
海水浴もできるみたいなので来年は泊まりで来たいな。
千年松.JPG

旦那さんの実家に泊まって日曜は大久野島へ[黒ハート]
ウサギが放し飼いにされていてあーちゃんは
えさやりに大興奮[ぴかぴか(新しい)]
動物を全部ワンワンと言うのはどうかと
思うけど、、、。
いつか、ウサギって言えるかな??
動物などに反応してくれると色々連れていきがいが
あります[ハートたち(複数ハート)]
久野島.JPG

今日は近くに住んでいる弟夫婦と
私の両親がうちに来てお食事会をしました[ぴかぴか(新しい)]
もうすぐ弟に赤ちゃんが生まれるので
とても楽しみ[るんるん]
元気に生まれてきますように☆☆
あーちゃんは弟の誕生日用のケーキを
たくさん食べてうれしそうでした[ハートたち(複数ハート)]
あっという間に三連休、終わり、、、[あせあせ(飛び散る汗)]
明日からまたがんばらなきゃ[パンチ]

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

さちころ。

おお、あーちゃん、うさちゃん怖がらないね!
もう遊ぶ姿がすっかり子供じゃ!
あーちゃん、いとこが増えるんじゃね!
またにぎやかになって、楽しそうじゃ♪

そうそう、うちも白ごはん食べなくなったー。
宣伝で申し訳ないですが、息子はよく
オタフクの「1歳からのソース」を自分でかける!
と言って、なみなみかけて食べてます。

by さちころ。 (2010-10-11 20:02) 

goriya

豪華な海の幸、見るだけでも楽しそうですね。
うちも動物系はわんわんもしくはにゃんにゃんですよー。
うさぎさんに触れるんですね☆
こういうふれあいができてくるといろんなところに行きがいでてきますね。

by goriya (2010-10-11 22:01) 

ピーチティー

コメントありがとうございます☆

さちころさん☆
一歳からのソース重宝したよ。
また買おうと思ったらイオンにはなかった、、。
違うスーパー行く度に探してみます☆
よし君自分でかけるんだー。
おいしいのよくご存知なんだね。。

goriyaさん☆
大久野島は戦時中に毒ガスを作っていて
地図からも消されていた
切ない歴史がある島なんですが
今はうさぎの楽園なんですよ。
goriyaさんとまなちゃんも
いつも色々なところで
動物と触れ合っていていいですね☆
goriiyaさんみたいにステキな写真も
一緒に取れたら最高なんですが、、。

by ピーチティー (2010-10-13 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。