SSブログ

終わるーーGW。。。 [休日]

GW、最終日です[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
今年のGWはあっという間でした。
銀行はこよみ通りなので5・3からの休みです。
4月末くらいから徐々にバスの乗客が減り、会社にも
余計に早く着いたりしてとっても切ない気分になってました、。
3日はフラワーフェスティバルに参加してフラのステージに
2回出場しました[ハートたち(複数ハート)]
天気も良くて気持ちよかったです。
フラワーフェスティバルは広島の一番大きなイベントです。
弟二人は小さい頃ボーイスカウトに入っていてパレードに
参加したり、私も中学の頃バトン部にいたので
2回参加したことはあったけど、この歳になってまた
ステージに上がれるとは思ってもみなかったので
なんだかうれしかったです[揺れるハート][揺れるハート]
4日は旦那さんと国営備北公園の花祭りに行ってきました。
行き帰りとずっと運転しました[車(セダン)]
いつも旦那さんに甘えてばかりでこのままでは
運転がいつまでたってもできない、、と思い自分から
運転する!と宣言したもののうまくいかなくて行きは
くらーい雰囲気の中旦那さんのレクチャーを受けながら
なんとか到着、、。
怒られてブルーでしたが、怒る旦那さんの方はもっと
疲れるしブルーだったに違いないので申し訳なかったです[バッド(下向き矢印)]
早く上手になりたい、、。
旦那さんいわく一応運転は大丈夫だけど
私の運転は周りにとって迷惑な運転になることが
多々ある!とのことです、、。
迷惑にならないよう頑張ります、、[ダッシュ(走り出すさま)]
花はとってもきれいで行きのブルーな気持ちを
すっきり解消してくれました[かわいい][かわいい]
備北公園(H20.5.5) 006.JPG
5日は休日出勤でした、、。
夕方まで仕事、、[ちっ(怒った顔)]
夜ご飯はやけ食いがしたくて旦那さんと一緒に
バイキングへ行ってたらふく食べてしまいました、、。
今日は朝ゆっくり目覚めて掃除せんたく[るんるん]
明日からまた頑張ります!
それにしても、バイキングに行っても、備北公園に行っても
フラワーに行っても最近子供に目がいってしまう、、。
子供ができたら連れて行ってあげたいな、って思ってしまう。
早く実現できますように!!
今週期育ってくれているといいなあ[プレゼント]
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 7

じょりー

お疲れ様~~!!
私、5日にちょこっとフラワー行ったんよ~♪
私は、パレードをじっくり見たかったんだけど
息子達の、バスケのショップ(パワーハウスって知ってる?)へ行くのがメインだったから、パレードは少ししか
見れなかったの~~(> <)
ピーチティーさん、どこかにいるんだろうけどな~…と
思いつつ、フラのステージ探してみたけど
なにせ、あの人ごみ&催し物の多さじゃね~~(^^)ヾ
5日はお仕事だったんだね~!!
by じょりー (2008-05-07 07:56) 

tonchiki

お花きれいですね。
お花は心を癒してくれますよね。
私もあちこち出かけては「子供と一緒に来たいな」って考えてしまいます。
広島県は暖かいですよね。羨ましいです。
by tonchiki (2008-05-08 11:04) 

ah*yea

こんにちは☆
ホント、GWはあっという間に終わっちゃいましたね~
うちも暦通り&休日出勤があったので、遠出はできず
普段の週末よりちょっとゆっくりしたかな~くらいでした☆
またフラのステージがあったんですね~♪
この間のドレスかしら?ズラも。。。?^^
それにしても、運転のことでダー様に怒られて
それでも怒るダー様を気遣えるなんて。。。
理想の奥様像だわっ♥
うちだったら、三言目くらいであざらしに噛みついて戦争が勃発だよ~
by ah*yea (2008-05-08 13:56) 

ひまわり

備北キレイですよね~
シーズンごとに色んなお花が咲くみたいなので、
違う時季に行って楽しむのもいいですよね。
ちょっと広島市内からは遠いですけど・・・・
私は5日にフラワーに行きました。
ちょうどディズニー25周年のプチパレードを
やってて、見れました!広島にミッキーたちが
いるのも、なんか変な感じでした(笑)
ピーチティーさんのフラ、見てみたかったです。
またステージに上がる際は、教えて下さいね♪

by ひまわり (2008-05-08 18:26) 

yummy

こんばんは♪

フラワーフェスティバルお疲れ様でした。
楽しそうに踊っているピーチティーさんが想像できました。
わたしは広島県民でありながら
1度も行った事がないので
もう少し子どもが大きくなったら
一緒に行ってみたいと思います。

備北丘陵公園は今何のお花が咲いてるのかな?
わたしはGWは世羅で芝桜を見てきました。
by yummy (2008-05-09 22:47) 

みなち

すてきなお花♪
フラワーフェスティバル行ってみたいなぁと思いました。
今の時期は本当にお花がきれいですよね☆

ピーチティーさん運転頑張ってますね!
わたしは免許をとって5年ほどたつのですが、思いっきりペーパードライバーです‥‥
隣で指導してくれる方がいていいですね!!
by みなち (2008-05-10 08:00) 

ピーチティー

ご訪問ありがとうございます!

じょりーさん☆
じょりーさんもフラワーに来れれていたんですね。
5日は寂しい事に仕事でした、、。
ランチに外へ出たら休日モードでほんと
切なかったです、、。
フラワーのステージはホントたくさんありますよね。
3日の帰りにちょっと別のステージものぞき
ましたがカラオケ大会とか、白熱してましたわ!

tonchikiさん☆
今の季節一番花盛りでいいですよね♪
昨日は北海道雪が降ってるとこありましたよね。
桜と雪が一緒に見れるのもなかなかステキです!

ah*yeaさん☆
偽善者ピーチティーをお許しください、、。
上記の気持ちに至るまではかなりの
時間を要しました、、。
行きの運転時間ほとんど会話なし。
たまに聞こえる音と言えば、、、。
『はあー。座っているほうが疲れる、、』
ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ
どこかにぶつけてしまうんじゃないかと
ハラハラしましたよーー( ̄ー ̄)
まあ、こういう雰囲気の中では
夫婦というよりは大人の人間として
落ち着いて少し反省しつつ
(自分が悪い事は棚に上げて開き直って)
時間が解決してくれるのを
待つ、、って感じです、、。
旦那さんが原因の時は
ものすごい噛み付きますが、、。
フラのステージは先日と同じ
いでたちです。
ズラの装着も短時間でできるように
なりました♪

ひまわりさん☆
ディズニーパレード見られたんですね!!
いいないいないいなーー。
確かにミッキーイン広島ってなんだか
妙ですねえ。
5日は出勤していて紙屋町のイタトマで
ランチしていたら隣4人家族が座って、
ディズニーの風船や袋を持っていて
会社の人達と『そういや今日パレード
あったんだっけー。』みたいな会話を
したんですよ、、、。(´A`。)グスン  
フラのステージは次は秋頃のようです、、。
もっと上手になれたらご案内できるかも!??

yummyさん☆
お久しぶりです!
赤ちゃん寝返りできるようになったんですね。
すごーい。
一日一日が楽しみですね。
世羅の芝桜きれいですよね。
広島にこんなところがあるなんて!って
以前行った時思った気がします。
ご家族仲良しでいいですね!!
備北公園は今からはポピーが見ごろ
みたいですよ。

みなちさん☆
フラワーには芸能人も来てくれるので
そういうときを狙っていらっしゃるものいいかも!
東京では運転一度もしませんでした、。
ていうかできませんでした。
確かに指導してくれる人がいるのは
ありがたいです。
みなちさんも地元に帰ったときなど
ちょっとずつ慣れていったらいいと
思いますよ!!





by ピーチティー (2008-05-10 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山口への癒しの旅☆アラフォー☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。